眉間のしわ [日記]

最近、仕事のストレスが多いせいか、眉間にシワが・・・
そんなにしかめっ面しているのかな?
ちょっと気になって同僚に聞いてみたんですが、結構、シワが寄ってるらしいです。
縦ジワ1本。深い。
といわれました。。全然自分では気がついていなかったのですが、結構イライラしているのかもしれませんね。
今までも何度か考えたことがある転職。今年は実行に移そうかと迷い中です。
ちょっとお休みするのも良いかなって思っています。
長い人生ですもの、仕事を少し休んでもバチは当たらないですよね。海外旅行とか、長くいきたいなーって思ってました。
帰ってきたら、大阪での看護師転職とか真剣に考えれば良いかなと。
たまにはリフレッシュする時間も必要ですね。

タグ:転職

共通テーマ:日記・雑感
久しぶりに早起き|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。