久しぶりに早起き [日記]

今日は久しぶりに早起き!
早起きすると時間が出来てすごく精神的にも良いっていうのは分かってますが、おきれない(^^:;
肝心の早起きがちょっと最近はダメですね。
仕事から帰ってくるのが遅いので・・・せめて11時頃に寝れれば起きれそうですけれど、ちょっと最近帰りが遅いので、無理しなくても良いかなと。
もう少しで年末年始ですねえ。
それとともに肌の乾燥も酷く・・・今年はちょっとひどいかも。
多分、仕事のストレスでしょうねえ。
肌荒れって、テンション下がりますね。青じゅるとか、アグレーラとか良さそうなのを色々調べて、購入予定です。
保湿したい。。。
最近、忙しすぎです。
何とか乗り切って、お正月休みに突入したいです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

スキンケアって大切眉間のしわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。